1歳 おちんちんにロコイド

ようこそ!りゃんです。

 

今日、息子のおちんちん

 流血事件がおきました!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ちょっとアトピーっぽくて、いつも体をかいかいしてるんですけど

今日はおちんちんが痒かったみたいで・・・

おむつ替えの時に、これでもかってぐらい 

うに~~~んって、ひっぱて掻きむしって・・・

流血デス・・・真っ赤なおちんちん・・・

 !!!!!ヒ~~~ッ( ゚Д゚;)!!!!!

 

良いのか悪いのか分からなかったけどロコイド(軽いステロイド)を塗ってみました。

顔にも塗れるし良いよね・・・(-_-;) 良いのかな・・・・。

 

とりあえず塗って、いま落ち着いて寝ています。良かった。

 

後で思い出したんですが

こども医療でんわ相談(#8000)に電話したら良かったな・・・

https://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.html

まだ使ったことなくて、すぐ思い出せなかった・・・(´;ω;`)ウッ…

ごめんね息子ちゃん。

 

夫もアトピー、遺伝したのね・・・。

 

ううう・・・では、また~~~!