ワードプレスでブログを作ることにした!!

ようこそ!りゃんです。

 

タイトル通り、ワードプレスでブログを作ってみることにしました。

 

何故なら・・・

本気でブログやっていくぞっ!!

アフィリエイトで稼げたらいいな!!

ブログのお引越し大変そうだし、今のうちにがんばっとこ!!

と思ったからです。

 

でも、道のりは険しいようで・・

ワードプレスって何よ。ワードプレステーマって何よ。

すでに脳みそ固まってます。ち~~ん。

 

慣れてる人にはサクサクすすめられるんだろうけど、簡単解説~~みたいなサイトみてもチンプンカンプン。。

 

(*´Д`)はぁ~~~白目。

すでにワードプレステーマ「affinger5」14,800円もかけて購入してしまったし!!!

後戻りはできない!!!必死よ!!

 

とはいえ・・・そもそも、サーバーとかも用意してないのに、テーマから購入してしまってるってところで、どうよって感じです。

 

いつかきっと出来るはず。

 

では、また~~🎵