中国語上達のために1ヵ月やり遂げる事 リストアップ!!!

ようこそ!りゃんです。

ワードプレスでブログ作成することに心折れて数日・・・

中国語の勉強に集中することにしました!!

モチロン、ブログも続けてはいくんですけどね(*'▽')!

 

中国語上達のためにやる事リスト!!まずは、1ヶ月!!

  1. 『Hello Chinese』アプリを毎日やる
  2. NHK『テレビで中国語』最低3回は繰り返し見る、話す
  3. 見終わった中国ドラマを字幕無しで見る(時間があれば繰り返し)

 

ハードル低っ!!て思いました??(´・ω`・)エッ?

 

とりあえずクリア出来そうな目標にしてみました。

だからこそ、1ヶ月やり遂げてみせる!!!!!

これにプラス週1回の中国語レッスンはいつも通り。

 

若干、中国語の勉強がマンネリ化してきていたのでリセットです!

 

今PM11:20なので、明日からスタート。5月6日まで!

私の中国語レベルが少しでも上がっていますように!!!!

 

では~~🎵