果たしてオリンピックは開催されるのか? チケットあるから気になる・・

ようこそ!りゃんです。

オリンピックのチケット・・・あるんですよね。

男子テニス シングルス準決勝 & ダブルス決勝

 

オリンピックチケット払い戻しするか迷って迷って

夫と相談して保有したままにしていました。

数日前までは、払い戻ししなかったこと後悔しまくっていましたが・・

観戦しに東京行くことに決めました!!!

 

決めたからには、オリンピック是非とも開催してほしい!

夫は、中国駐在中のため帰国するのは無理なので

友人に名義変更していく予定にしました!!

 

コロナも気になるけど、せっかくチケット当選したんだから

オリンピック開催となれば観戦したい!!

 

息子ちゃんは両親が「せっかくの機会だから行っておいで」と

預かってくれることに・・(人''▽`)ありがとう!!

感染対策しっかりしつつ、楽しみたい!!

 

ここまできたらオリンピック開催してくれ!!

飛行機のチケットもとったから~~~~!!!!

キャンセル料かかるから~~~!!!!

 

錦織頑張れ!!

 

では~~🎵