ワードプレスでブログを作る・・・一旦、保留しました。内部サーバーエラー500地獄。

ようこそ!りゃんです。

久しぶりに、はてなブログに戻ってきました。

というのも、タイトルの通り。

ワードプレスでブログを作ることを、無期限保留にしたからです。

 

内部サーバーエラー地獄 抜け出せない・・・。

ブログを頑張ると決めて、ワードプレスで初心者ながらブログを起動に乗せるため頑張っていたんです。

ワードプレスやら、アフィンガー5とかいうの購入してみたりお金もかかりました。

万単位で・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

だって、覚悟決めたんですから!!

つまづく度に、ググって・・。

いろんな開設ブログみたり、YouTubeみたり。

ASPもいくつも登録して、許可して貰ったりしていたんですっ!!

それはそれは、子供が寝た後、頭沸騰させながらやってましたよ・・・。

もちろん、ブログ投稿もして・・。

やればやるほど、あぁ~~はてなブログって簡単に出来るように作られているんだなとしみじみ実感しました。

でも、それでも!!!

ちょっとずつ、形になるように頑張っていたんですよ!!

で、お役立ちサイトみたいなのに、URLこうした方が良いって書いてあったから

書いてあったから・・・。

 

URLちょっと変更したんです。

 

そしたら。

 

内部サーバーエラー500地獄の始まりです。

   Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ググってもググっても、わけわからん・・・。

そのうち、YouTubeでは諦めるしかない・・。みたいなのも出てきて(´;ω;`)ウゥゥ

もう、全てが嫌になりました。

 

初心者でも出来るってかいてあるのは、きっとお助けブログやっている人が、自分のブログPV伸ばすためなんだ。

初心者でも簡単!!って書いてあるのは、自分のアフィリエイトから色んなもの購入してもらいたいからなんだ。

・・・・悪い方にばっかり考えてしまう始末。黒い私・・・。

 

いつか、いつか。。折れた心が立ち直って、気力を取り戻せたら。

もう一度、最初からやり直します・・。

投資したお金取り戻せるぐらいになった時がきたら、このブログ見返して笑ってやろう!!

 

とにかく、ここでまた頑張ることにしました!!

宜しくお願い致しますぅ~~~!!!

 

では~~🎵